<< 3月 | main | じゃ じゃ じゃ じゃあ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2005.06.27 Monday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
はじめまして
「ジョン・カビラ」を検索してウチに来られたみなさん、こんにちわ。
ノリヤスです、どうも。

えー、勘のイイ方なら既にお気づきかもしれませんが、
ウチにはみなさんが目的とする様な情報はありませんのデスヨ。
ゴメンナサイネ。

ここには「制服をクダサイ!!」だのというちょっとアレな発言と、
三田村邦彦の事しか書いてありませんのデスヨ。
もはや、夢見る少女じゃいられないのデスヨ!
ゴメンナサイヌ。っと。

うむ。お前達。下がって良いぞ。(何かに登ったら降りても良いですよ、という意味です)


8日深夜にクラブイベントに出るんです。
詳細は教えませんよ。
だってどーせ来ないでしょ?
え?来るの?
【2005.03.08 Tuesday 06:26】 author : NORIYASU
| - | - | - |
スポンサーサイト
【2005.06.27 Monday 06:26】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |