<< ライブました | main | 黄金 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2005.06.27 Monday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
マロンブランド
えー、ソクラテスが毒杯を煽って死んだ4月27日、
みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。
ボクはこんな感じでした。
いや、深い意味はございません。
なんとなくニュアンスだけ感じとって頂ければ幸いでございます。
前置きと画像とのギャップ。なんかそんなところでございます。

ヤツが先日のライブの写真をアップした様でございます。
えー是非、一番右下の画像をご覧頂きたい。
改めて自分のエロおやじっぷりに驚きを禁じ得ない、
そんな心境でございます。そんな心境でございますよ、奥さん!
特筆すべきはやはり私の左手でございましょう。

私は反省しました。
世間の評判を気にして、激・致し方なく反省しました。
当然、紅茶を飲みつつ
鳩に豆をやりながら反省しました。

いやしかしね、来月なんてのはこれどうでしょう、
季節的にはもうかなりの暑さなはずでございましょう?
であればご婦人方も、もうこれはみなさんかなりの薄着になられる。と。
んー、そっかそっかー。。。

来月は気を付けます。(←前フリです。
【2005.04.28 Thursday 06:06】 author : NORIYASU
| - | - | - |
スポンサーサイト
【2005.06.27 Monday 06:06】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |