<< マロンブランド | main | おひさシブリ >>


【2005.06.27 Monday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
黄金
いよいよ連休が始まりますねぇ。
大型のアレです。大型です。
今年はかなりの大型だそうで。
アレは大型ですってよ、奥さん!

そんな大型のアレをよそに、
ボクらは日々ライブの準備でございますよ。

今日はモスで打ち合わせしたんですが、
ボクのアイスコーヒーがみんなのより多いんですよ。
「ホラ、よく見ろって。同じMなのにお前のより多いだろ。な。あの店員、確実に俺に惚れてるよ。一目惚れだわ。」という中学生的発想がボクの持ち味なのですが、「安いコーヒーでも飲んで頑張れってことじゃねーの?」って事で落ち着きました。

なるほどねー。
【2005.04.30 Saturday 09:03】 author : NORIYASU
| - | - | - |
【2005.06.27 Monday 09:03】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |