<< 黄金 | main | 近況 >>


【2005.06.27 Monday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
おひさシブリ
いやいや、びっくりするほど更新が空きました。

忙しい忙しいなんつっても更新する暇も無いほど忙しいかって言われればそうでも無い訳で、かと言って暇かって言われれば違うと答えるのでしょうが、ボクの時間があるか無いかは皆さんのご想像にお任せするって言うか、別に想像する人もいないだろうなって今はっきりと思えました。

そんなわけでノリヤスです、どうも。

この空白の時間を、これはつまり「じかん」ではなく「とき」と読んで欲しいのでございますが、どうでもいいんですが、ボクがなにをしていたのかと申しますと実はですね、「たまプラーザ」の「−」について考えておりました。
ま、結局、意義は見当たりませんでした。

あ!「たまプラーザ」と「田中ローザ」って似てるねー♪

【2005.05.13 Friday 06:37】 author : NORIYASU
| - | - | - |
【2005.06.27 Monday 06:37】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |