<< おひさシブリ | main | 写真撮影 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2005.06.27 Monday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
近況
みんなはさー、ラッセルとホワイトヘッドの『プリンキピア・マテマティカ』って本は読んだの?
なんだか数学を論理学から基礎付けようと試みた本で、「1+1=2」が証明されるまでに数千ページが費やされているらしいんだけどさ。
それを聞いた時点で、ま、オレは一生読まねぇな、と思いました。

そんなわけで、レディース&ジェントルメン&その中間の方々!
ノリヤスです、どうも。

えー、日々、実にいろんな事をしておりますデスよ。えぇ、えぇ。
だーかーらー、ソレを書けっつーんだ、毎日!っと。
なるほどなるほど、ごもっとも。

えっと先日、次のライブで使う映像の撮影が終わりまして。
えー、ま、今回は大幅にワタクシのディレクションによるものなんですねー、えぇ、えぇ。(感じ悪く
これがまた想像以上の出来になりそうなんですよねー、えぇ。いやー、もーまいっちゃうなーホント。(激・感じ悪く

いやマジでね。
口頭で説明した事が全て伝わってる事に感動しましたねー。
頭の中の絵を人に伝えるのって難しいじゃないですか。
いやいや編集が楽しみですねぃ。

あ、今日リサイクルショップで高齢者用の電動スクーターを見つけました。
一番見つけてはいけない場所で見つけてしまいました。

じゃ、明日も早いんで。失礼!
【2005.05.19 Thursday 04:15】 author : NORIYASU
| - | - | - |
スポンサーサイト
【2005.06.27 Monday 04:15】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |