<< リハでした | main | 日曜日 >>


【2005.06.27 Monday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
五丈ヶ原
ついに三国志を読み終わりましたよ。
むしろ読み終わりましたよ、三国志を。
つまりこれはもう三国志を読み終えた、と言っても過言ではないわけです。

なるほどねー、みんなはこんな事を知ってたんだねー。
もっと早く教えてよね。

中学生の頃に読んでたら生き方とか変わってたかしら。
ちょっと間違えて暴走族とかになってたりして。
でも漢字が多いけんね、中学生の頃じゃどうせ最後まで読みきれなかっただろうから、結局同じか。

ブッシュ親子とか敬愛するなんとかさんとかも当然読んでるんでしょうか。
それにしちゃあ随分とアレだよな。

北方謙三版「三国志」
みなさんも、是非。

さらば!
【2005.05.22 Sunday 04:36】 author : NORIYASU
| - | - | - |
【2005.06.27 Monday 04:36】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |