<< 日曜日 | main | めずらしくね >>


【2005.06.27 Monday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ゆうだち
どんだけね。

一体どんだけ、ボクがシュークリームを好きかって事。
むしろ、どんだけシュークリームがボクを好きかって事ですよ。

コンビニに入ったとたん、速攻で手にとってガン見しますから。
ガンガンに見まくりあがりますからね。

ハーゲンダッツのクッキー&クリームを。

ホント大好き。クッキー&クリーム。
あれホント美味い。激・激美味い。

クッキー&クリームを堪能した後、ヤツの所へと向かう訳ですよ。
狂おしい程にチラ見しに行く訳ですよ。

プッチンプリンの事を。

ホント大好き。プッチンプリン。
あれホント美味い。激・激美味い。

それくらい大好きなんです。
シュークリームが。


今日ね、帰りに急に大雨振ったから急いでコンビニに寄ったんです。
もちろん買いました。
むしろ、買わざるを得ませんでした。

ロッテのマカダミアチョコレート。
と、傘。

所持金が54円になりました。
今年で40歳になります。。。
【2005.05.24 Tuesday 05:40】 author : NORIYASU
| - | - | - |
【2005.06.27 Monday 05:40】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |