<< 週末は | main | なんつってね >>


【2005.06.27 Monday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
祝・オープソ
えー、勘の良いみなさんの事ですから既に薄々お気付きかと思いますが、
ついにオフィシャルのブログが開設されたわけですよ。

ココログとのコラボですってよ、奥さん!
コラボってのがなんだか良く解りませんが、とにかくコラボなわけです。
たぶん、コカコーラ・ボトラーズの事です。

で・・・、さて、どうしましょうか、NORIYASU-BU。
閉鎖して向こうに専念しますか。

でもねー、やっぱ向こうでは割とカッコイイ発言をしないとダメじゃないですか・・・、たぶん・・・。
果たしてそんな事がボクに出来るんでしょうか。

ん、もちろん、無理。

んー、どしよっかなー。
【2005.05.31 Tuesday 03:27】 author : NORIYASU
| - | comments(1) | - |
【2005.06.27 Monday 03:27】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
あ、コメント書けるようになってる〜♪
| ぶる | 2005/06/01 1:07 PM |
コメントする