<< 祝・オープソ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2005.06.27 Monday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
なんつってね
なんつって、久し振りにこちらの更新をしてみるわけですよ。
こっそり。

えー、たくさんの方からですね、
「イイからあんたこっちも書き続けなさいよ!」
との有難いメールを頂いたのです。

ですが、みなさん既にご存知の様にですね、
ボクはあちらでもあまり変わらず書けてると思うんですよ。
こちらとあんまり変わらず、っていうかむしろ、
お前上手い事書いてるじゃないか!と思うわけですよ。

自画自賛だ。
うわっはっは、苦しゅうない、苦しゅうないぞ。(苦しくは無いですって意味です

えー、なのでね、基本的にはあちらに専念と。
そーいう方向でイイね?イイかな?みんな。


ただね、あちらにも当然アクセス解析ってのが付いてるわけ。
当然、誰のページが一番見られてるかとか、解るわけ。
こうビシっとね、出るわけさ。数字で。
ビシーっとこうね、なんならパーセントとかで出るわけさ。
知ってる?パーセント。
しかし数字ってのはアレだね、遊びが無いよね、まったくさ。
んでね、それ見て毎回思うわけ。
毎回ね、もうゼッテー書かネーヨ!って思うわけさ。
でもね、その後スグ「ま、無理もねーか、ハゲだしな。」とか思うわけですので自分これからもがんばりますみなさんよろしくどうぞ。
【2005.06.27 Monday 05:06】 author : NORIYASU
| - | comments(24) | - |
スポンサーサイト
【2005.06.27 Monday 05:06】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
NORIYASUさまの、ブログで、書き込みができるようになっていたのでつね。

びしっと、NORIYASUさんのエントリにコメントつけてきましたよ〜♪
| えれん | 2005/06/27 6:40 PM |
えええ〜
こっちでも書いてほしいでよお
こっそり
| miwa | 2005/06/27 10:51 PM |
こんななってたんだ〜。
実は話題についていってなかった、あたし。
こっそり見てきますんでぇ。
こっそり楽しみにしていきますだぁ。。
| machako | 2005/06/28 11:34 AM |
続けて下さい。こっそりチェックし続けます。
| coz | 2005/06/29 4:54 PM |
NORIYASU様、初めまして
いつも音魂みてますです。
仕事場についてPC立ち上げたらまず音魂、NORIYASU様のコメントで爆笑してから仕事開始。
こっちにはたまに見に来ていた程度なんですけど、こっちにも書いているならこれからはこっちをこっそり壁紙としようかと思います。
こっそりフルスクリーンでこっそりブラウザ立ち上げてこのページを常にこっそりと・・・


こっそり繋がりで

最近こっそりとパーカッションに興味持ち出してしまいました。
何からこっそり始めたらいいんだろう・・・
| tetus | 2005/07/01 10:19 PM |
自分の名前間違ってしまった(´・ェ・`)
| tetsu | 2005/07/01 10:21 PM |
えーーー。向うのブログなんか、
むしろ、のりやすさんの顔、クリックして、
のりやすさんだけ読んでいるんだからぁぁぁ

そんなマニアのために
あっちもこっちも、なめてください。とけかかったアイスのようにっっっ(@ ̄ω ̄@)ぷっ
| eno | 2005/07/04 12:48 AM |
こちらも、更新モトム!!
| えれん | 2005/07/21 11:02 PM |
太鼓妖怪最高
| siosio | 2005/08/12 11:58 PM |
おひさしブリーフです。勝負ブリーフは赤。私は青森
そして今日5年ぶりに
ノリヤスさんと同じヘアスタイルにしましたよぅ!!
妻の友達は「すてき」って言ってくれましたよ。
セガレは「のりやすさんのマネだね」「たいこたたくの?」と言ってましたよ。
でも「はげっちょ!!」と言われましたよ。
ノリヤスさん・・
| けんたろ | 2005/08/25 9:27 PM |
もぉ!!
これがあったから、また、たまぁに更新してるんじゃないかって覗きに来てるのにっっ
更新してょ!!こうしんっ NORIYASUさんなら、同時進行もかのうだっっ
| 秋☆ | 2005/09/10 12:16 AM |
NORIYASUさんは、どこにいった〜〜〜!
行方不明はいやじゃ〜〜!
はよ、でてらっしゃい!!
母は 怒りますぞ〜〜!!
| 母ちゃん | 2006/01/04 10:55 PM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/10 11:13 AM |

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
| ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009/06/28 6:51 AM |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/30 7:27 AM |

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)
| ちょwwもwwあっふんwwwwwww | 2009/07/04 12:49 AM |
http://www.erospert.net/
アダルトグッズでラブエンジョイ★
| アダルトグッズ | 2009/12/25 9:57 AM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 10:31 AM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/26 11:27 PM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/08 3:11 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 5:33 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://zpz5ewh.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/12 1:19 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://uoccdr0.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 1:08 PM |

あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://0p6zt5g.www.twittor.co/0p6zt5g/
| れい | 2011/05/21 12:38 AM |
コメントする